初心者お父さんの無料アフィリエイト>電脳卸を徹底攻略>私の管理するホームページから訪問者による注文があった場合、どのようにして注文を知ることができますか?
私の管理するホームページから訪問者による注文があった場合、どのようにして注文を知ることができますか?
もしもあなたの管理するホームページから訪問者による注文があった場合、次の日に未確定注文メールが届きます。この未確定注文メールとは、あなたのホームページの訪問者から注文はあったけど、代金の振込みなどの注文が確定されていない状態を連絡するメールです。
その後注文が確定すれば注文確定メールが、キャンセルなどがあった場合はキャンセルメールが届きます。また、注文が確定すれば、MYページにある『売上レポート』からも確認することができます。
もしも未確定の状態がつづき、一向に確定もキャンセルもされなければ、直接注文の入った商品を販売しているECショップに尋ねてみるといいかもしれません。また、何度もキャンセルばかり入るECショップがありましたら、何かしらそのECショップは問題を抱えています。他のアフィリエイトプログラムに張り替えたほうが、たくさんのアフィリエイト報酬を手に入れることができます。お客様からの注文はありましたが、代金の振込みなどで注文が確定されていない状態を報告するメールです。
>>電脳卸に登録する
初心者お父さんの無料アフィリエイトへ戻る
スポンサードリンク