初心者お父さんの無料アフィリエイト>グーグルアドセンスを徹底攻略>アドワーズ広告の紹介と広告主のオンサイトサインアップではどのような違いがありますか?
アドワーズ広告の紹介と広告主のオンサイトサインアップではどのような違いがありますか?
アドワーズ広告の紹介と広告主のオンサイトサインアップの違いを説明する前に共通する手についてお話します。アドワーズ広告の紹介と広告主のオンサイトサインアップの共通点はともに、グーグルのアドワーズ
広告プログラムを利用したいと考える広告主を紹介するものです。
ではアドワーズ広告の紹介と広告主のオンサイトサインアップの違いについてみていきましょう。
アドワーズ広告は、あなたのホームページに載せてあるアドワーズ広告をクリックしてグーグルアドセンスに登録した広告主が100ドル以上の広告費を使うと、紹介料としてあなたにグーグルアドセンスより20ドルの報酬がでます。
広告主のオンサイトサインアップでは直接的な報酬を得ることはできません。ただし、広告主のオンサイトサインアップを利用して登録した場合、その広告主はあなたのホームページで広告をだすことになるため、広告主のオンサイトサインアップがたくさんあると、広告主の数が増えてきます。すると、あなたの広告スペースの競争が激しくなり、1クリックあたりの広告費が高く設定されます。その結果あなたのホームページから得ることができるグーグルアドセンスによる報酬が間接的に増えてきます。
グーグルアドセンスに登録
↓ ↓ ↓ ↓
初心者お父さんの無料アフィリエイトへ戻る
スポンサードリンク